お客様目線で取り組む 私のCS実践活動

お客様目線で取り組む 私のCS実践活動
本書は、自動車販売店のスタッフは、CS(顧客満足度)レベルを引き上げ、CD(顧客感動)相当のCS活動が求められています。日常業務におけるCS活動実践のための手引書として、販売する時、販売した後など、それぞれの場面ごとの「CS実践のツボ」を解説。


著者 :塚本晴樹
判型  :A5判 
ページ数: 184ページ 


第1章 知っておきたいCSの基礎知識
第2章 CS実践活動を支える接客対応の基本知識
第3章 販売する前のCS実践ポイント
第4章 販売するときのCS実践ポイント
第5章 販売した後のCS実践ポイント
第6章 使用した後のCS実践ポイント
第7章 トラブルの予防と発生したときのCS実践ポイント
第8章 CS実践力の向上を目指すための強化ポイント

・発行=日刊自動車新聞社
・定価= \1,760 (税込・送料別)
型番 nj-2005
定価 1,761円(本体1,601円、税160円)
販売価格 1,761円(本体1,601円、税160円)
購入数


おすすめ商品


クルマ屋を継いで良かった!

1,650円(本体1,500円、税150円)


工学流DIY読本

4,400円(本体4,000円、税400円)


電子整備のABC

1,650円(本体1,500円、税150円)


徹底図解 丸ごとぜんぶ調色

3,080円(本体2,800円、税280円)


Ranking

Calendar

2020年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
・受注は年中無休です。 ・発送は日曜祝日は休みです。 ・年次発行書籍など取り寄せ書籍は、土日祝日が入ると発送予定日がその分加算されます。

About the owner

井上勝彦

★当店の書籍は自動車修理関係技術者、自動車保険関係者、自動車管理者向けの専門書です。一般の方でもお求めになれますが、使い方などについてのご質問は、申し訳ありませんが、ご遠慮ください。 ★エコ推進の観点から、発送に際しては、使いまわしのダンボールや封筒を使用している場合がありますので、ご了承ください。 本屋のおやじになるぞ/鈑金塗装新聞1999年05月号

Top