お客様に買ってもらう営業コミュニケーション術

売れないセールススタッフの主人公が、伝説の元トップセールスマンである彼と出会い、大きく成長していく物語です。全50話の読みきりコラムで構成され、第一線のスタッフには欠かせない営業のエッセンスが凝縮されています。
著者は、営業強化のコンサルテーションで知られるシーズ・コンサルティングの宮﨑聡子専務です。豊富な経験をもとに昨年夏まで本紙で連載した人気コラム「もうひとつのトップセールス物語」をベースに、内容をさらに充実させました。売れる法則を知ることの楽しさを満載した好書としてご購読をお勧めします。

宮崎 聡子 著(シーズ・コンサルティング 代表取締役専務)
四六判  212 ページ

「売れる法則」を具体的に、実践できるよう、わかりやすく解説


・発行=日刊自動車新聞社

※この書籍は絶版になりました。残は当店在庫1冊のみ。プレミアム価格になりました。
型番 nj-06
定価 1,430円(本体1,300円、税130円)
販売価格 2,200円(本体2,000円、税200円)
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井上勝彦

★当店の書籍は自動車修理関係技術者、自動車保険関係者、自動車管理者向けの専門書です。一般の方でもお求めになれますが、使い方などについてのご質問は、申し訳ありませんが、ご遠慮ください。 ★エコ推進の観点から、発送に際しては、使いまわしのダンボールや封筒を使用している場合がありますので、ご了承ください。 本屋のおやじになるぞ/鈑金塗装新聞1999年05月号

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